でっかい蟹VS排熱機構

剛かにオンライン
先回からのひき続き?いまさら、覇種まで強化先ある太刀製造・強化のため、ルコさんの排熱ヘヴィ担いで剛シェンいってみた。うーむ、保温オイルもいらず、スキル「集中」やら「砲撃王」か「砲撃神」なくても、最終エリアで討伐可ですね。クエは「緊急依頼」(討伐の証が2枚確定?)があったおかげで、剛チケを温存しつつ必要量がなんなく集まりましたよ。ありがたや!

剛ドラの笛ほっしぃー!
G級までやるかは不明だけど、G級まで強化先のある剛ドラの笛(龍属性・旋律?よく知らんw)が欲しくなり、まずは材料あつめ、剛ベル2戦で剛ベルの笛製造。強化素材として剛ドラはあとまわしで、まずは普通のドラで「冥雷竜のたてがみ」4つあつめることに、繰り返すこと7戦くらい?2つあつめて、メンテちかくになり時間切れ。の後、G1最後の記念撮影参加して・・・自動ログアウトしたよw

熱中しずきて更新なしだったなんて言えない! | Home | 作業なのか?それとも興奮なのか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する