熱中しずきて更新なしだったなんて言えない!

再度 旅団にはいってみたり
モンハン・フロンティア、行き詰まりはないけれど、地味だけどすごく効く?報償術(旅団プーギー)、祭りポイントほしさに、旅団入り。今週の入魂祭だけじゃなく、その前の週の公式狩猟大会の韋駄天杯や巨大魚杯もやってみたりと純粋に楽しんでいたりする。

G級遠いな、PS的に
G級はまだまだ遠い、まずは、G2のアップデート後、G級までの強化先が開けた、秘伝防具作成・強化のために紙(証【あかし】通称は紙【かみ】。)集め。片手剣「天」を集めおわったけど、狩りコ(狩人コース)いれて、覇種(黄金ヴォル連戦しましたね。片手剣あきらめガンスで撃退の連続でしたが、最後の1戦で討伐までいけた)をかじったら、片手剣のリーチのなさとボタン操作の多さに閉口して、太刀の秘伝に変更し、集めることに・・・やっと1種5部位分の「極」と「天」があつまったところ。

MH4では味わえないハズ? | Home | でっかい蟹VS排熱機構

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する