MH4では味わえないハズ?

意外と順調に進み
太刀の秘伝の紙あつめ 1種5部位分の「天」が425枚、「極」が1375枚に続き、「序」の425枚も終了。残すは「中」の975枚のみ、やりやすそうなギルド優先依頼が来る1日くらいからやるかもね。

まあーその合間には、まだ祭り最中だから基本「入魂」して、長期イベ用の採集とか武器種のマイミッションをちょこまかと進めていくかな。


どうでもいいはなし
聞くところによると、G2(今期のアップ)から登場した蒼と紅の牙獣種押しが半端ない。つまりG級武具の主な要求素材のひとつになっている。ということらしい。

その素材は、基本20個要求され、危険で攻撃を当てにくい頭の破壊でしかほぼ手に入らない。また破壊できたかどうかの判定が、グラの変化がなく?困難で、それなりにマゾイんだってさ。 


PS向上なんていって | Home | 熱中しずきて更新なしだったなんて言えない!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する