PS向上なんていって

意外と限界ちかいかもね
まあー分かっていたことだけど、旅団入って少し余裕出来て、(ただし入魂はモチベががた落ち、正直G級の特定モンスの50魂と比べてしまうと、とても貢献できないし、楽しくないからね)PS向上だっていって、秘伝外して、懐かしいー剛種適正試験ドドブランゴを適当な防具でソロでいったら・・・あんまりにも下手すぎて、討伐できたものの萎えた。復帰1ヶ月だけど、なんとなーく限界ちかいかもねって感じてしまった。これじゃG級以前で、無理だよねってw


入魂?
話前後するけど、入魂は育成ベルキュロスで 手順はエリア2からエリア4に入って、ベルの影を目安に「落とし穴」を仕掛ける。ベルが降下してきたら石ころを副尾に当てて、ベルを穴にはめる。あとは双剣で乱舞。短時間かつ簡単な方法で終了って訳(これで11魂)。報償画面までのあまった時間(1分間)で「ベリル鉱石」を採掘する余裕さえある。


まあーここの更新速度があがると、だいたいオンライン・ゲームは、休止ってパターンだね。

MHF PS3版とWiiU版とな?  | Home | MH4では味わえないハズ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する