MHF PS3版とWiiU版とな? 

残念! カプも裏切ってくれる(両方の意味で

MHF-G PS3版11月とWiiU版12月発売か?GE2とおもいっきりぶつけているな。

旅団内では、VITAって予想するひといたけども、

残念ながら、おれは違う!とおもっていたよ。

6年も経ったオンラインだからね。。。


9月からとある事情からオンラインゲームはすべてできないし、

ホント引退現実味みえてきたな。。。

あるいは乗り換え? しちゃうのかな? PC版からの乗り換えキャンペーンないと無理かな?

でもさいまさら感のあるPS3だよ! ライトさんも11月降臨だし。


なるほど、前倒しアップデーってそういうことか。

結果はまだ分からないけども、

ただ経験上でいくと 旧PC鯖の引退者また出てくるだろうな。

ますますモンハン変な方向いっているな。


共闘先生 | Home | PS向上なんていって

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する