お盆か

ミタマあつめ
進行状況、、、まったりプレイ77時間で、5章(エンドロール)まで終了。といってもトロフィー的には3分の1集めただけ、おそらく進行状況は半分もいってないじゃない?って感じです。オンにいたっては・・・。

愛用武器は、弓か双剣(ミタマを「癒」で堅めて、ゴリ押し感が半端無い)。太刀や鎖鎌は参考動画を見ながら練習中であったする(使えるスキルをもつミタマが持ってないから、いまだ実戦向きじゃないけども)。

(なんで)現在はトロフィー&戦闘スタイル確立のために、ミタマあつめしてますね。武具の素材集めは、角破壊報酬の「○○の鬼角片」がなかなか出ないねw

紙集めじゃない・・・ | Home | 共闘先生

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する