太刀練習中

スタミナ消費半端無いけど 鎖鎌 近接の弓って感じで 被弾少なくて 討伐だけなら楽だね。 ただ部位破壊を考えると、弓が断然上だろうな。 

ただトロフィー狙いと立ち回りが楽な点で 双剣を全部コンプするつもりで製造しているだけども、常用は無属性の秘剣・千鳥(同行NPC速鳥の武器)というオチ。これ以上派生がなく無属性で準最強だし、エンディングまで任務・依頼を普通にすすめておけば、製造簡単にできるからね。この手のNPCの武器は、鎖鎌は作ったが他の武器種も全部作っておくか、@4種でハク(お金)は12万かかるのか。

で本題、何の気になしにニコ動で討鬼伝の動画を探したら、空・太刀(空スタイルの太刀)で狩っている動画を見つけて、結構たのしそうだったので、太刀もやってみることに、うーむ、○(残心)かけて、△、□で連携つなげて、(□+×翻身斬)でループ。部位破壊がたのしいな。ただまだ被弾多すぎて、下位はまだしも、空・太刀以外は本末転倒だろうけど、上位では防スタイルがやっとだと思う。。。練習をかさねないとだ! 

2013-08-19-130025.jpg

電子版ファミ通あったんだな・・・早速、乙姫さん目的で購入。VITAから接続。PSNにて電子書店のマイページで確認したDLコードいれてDL。ゲーム内自室で乙姫さんのミタマ獲得!

 
9月14日ねぇ? | Home | 紙集めじゃない・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する