あげつらうヒトいるけど

まだ討鬼伝は1作目だからね

「討鬼伝」ゲームレビューやら評判だと、某モンス狩るあれ以下だし、パクリだ!鬼(モンス)少ない!って言うけども、 だいたいやってもいないのに言うヒトは多いし、 さらにソフトの変遷で比べたら、まだフレッシュパーソン(1年生)だから、工夫の余地や「のびしろ」があるわけよ!そこを知るべきだ。逆に言うと、オンラインに気を遣い、劣化している某モンス狩るあれは・・・言葉無し。


常夜ソロ用に槍を?

最近やっていること
討鬼伝のラスボス(NPC殺しw) トコヨノオウ なにげに槍で タマハミ状態(体力少なくなってからの超怒りモード)移行後の ダッシュを止めるのが楽しいかもな。 それのソロクエ用に上位素材つかった槍を鍛え、槍修行しながら、やっと全種まで残り半分くらいになった ミタマ集め中。(いまだけ無料のDLCのクエで、ミタマが集めやすいのは好感がもてる) まあ他の武器種も「対○○用だ!」と言って、そんな感じで増えている感じ。

武器は、実績(トロフィー)用に全種あつめるのに、双剣じゃなく、ミタマつぶさないといけないから、わりかし集めるのが楽なミタマが多い 太刀であつめそう感じがしている。 


進み具合は・・・、
シングルプレイは ソロクエと連続狩猟みたいのと、ゲームタイトルを冠した最終クエ(刑事物みたいなドラマだと、○○署の一番長い日 やら ○○課の一番長い日 みたいな感じ?かw)が残っているね。

マルチプレイは「ひとりで遊ぶ」で、やっと8章まできましたよ。ツチカツギ&ホムラカツギを同時に狩るクエで、ちょいと足踏み。


いつも思うこと、
討鬼伝 画像がめちゃくちゃキレイなんだけども、キレイすぎるのか? 処理が多すぎるのか? ゲームに実害ないが 空スタイルの「縮地」ですか?ってくらいに たまに処理が飛ぶ(ワープする)ねw  


ミタマ手に入るから 地味にいいねDLクエ | Home | 9月14日ねぇ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する