またのび鬼退治のじかん

予定ないから2つは下ろしておく

やはり、いい具合にバラけたな!

9月「英雄伝説 閃の軌跡」
モンハン4がどこまで喰ってしまうか?は知らんが、零からの新規の固定ファンは不動だろうな。まあ6年前からといえどPSP版から空を知ったので、自分もにわかファンだけども、発売日当日に買ってやりたいけども、2ヶ月強くらい?留守するから当分プレイ無理ですね。残念!

10月「フェアリーフェンサー エフ」
ネプや圧倒的遊戯 シリーズと同様なシステムなんだろうけど、やってみたいだよね。ただDL版ない?し、留守だし。またまた残念!

11月「Lightning Returns FF-XIII」
留守開けの関係上、これが本命になってしまった・・・。まあ閃は後で確実にやると思う。

12月は「龍が如く 維新」がくるのかな?


鬼退治は回復薬やハメ用の罠を用意しなくて良いのだが

発売後に比べたら、パッチ導入で緩和されているとはいえ、「ミタマでねぇー」「武器馴染みあがらねぇー」なーんて愚痴をこぼすプレイヤーの気持ちやっと分かってきた所です。ただMHFGをやっていた?経験上、たまにウザいなーと思いつつも、まだ全然ちょろいと思えてしまう。そんな自分がいるわけで。 でもキャラバンスキルもそこそこに、G級にもあがらず、まして秘伝も1着すら完全強化できず、途中でリタ気味だから戯言だけどさ。。。

進み具合
ミタマは110魂、残り90魂かー。ミタマつかう合成武器は、ミタマ集めが優先だろうから最後の最後なのかな?とりあえず厄介な亀同時沸きを討伐し、進行度8・後半にしたいんだが、そのためにはミタマ強化のハクと武器馴染みをあげねば。


「閃の軌跡」 プレ・ねんどろいど・ぽいモデリング・・・確かに。 | Home | ミタマ手に入るから 地味にいいねDLクエ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する