もうむちゃくちゃです でも・・・


「閃の軌跡」って何でしたっけ?
「閃の軌跡」1章の2日目入っていきなり浮気・・・ライトニング・リターンズに。
物語はきっとおもしろいんでしょうが、戦闘システムの旧態然とした所がマイナスポイントでありまして、、、
でライトニングリターンズ浮気した次第です。そんなクリスマス・イブの夜でした。


ライトニングリターンズ 1周目終わった感想
物語のハチャメチャ感は、閃光の様に?前作よりもさらに加速し、、、
今作のラストはさらに上でしたが、ハッピーエンドだったので許せる感じかな。

戦闘システムは前作の緩さとはうって変わって、イージーでも積む感があり?
なかなか飽きさせなくて良いね。

やはり音楽は、今作で追加したもの以上に、前作のものがかなり良いね。
いまさら、、、前作のサントラ買ってしまったよ。。。

まあー戦闘がおもしろいのと、物語の本当のラストが気になるのとで、
結局、エンディングまでいっきにやってしまった。

引き続き、「強くてニューゲームで」トロ完走でも目指しますか?
あっ! ところで、FABULA NOVA CRYSTALLIS って何でしたっけ?


大晦日だね。 | Home | 11月27日の話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する