よくあること?

開発しにくいハードのスレにかこつけ・・・思うところ

イメエポの事 かいてあったな 
アンチ発言?自虐的ファン発言?激しく同意してしまう。。。
なぜー?

ストーリーがダメだって言うFF13ー2や帰ってきたライトさんの悪口はそこまでだ。
神展開?ハッピーエンド&王道?
のぞむならシステム旧態然としたファルコムの軌跡シリーズでもやっておけよ。

オタッカーにこびている劣化版ティルズ?「閃の軌跡」だるすぎて、、、
リタイアしている自分もいるわけで。

てか、いろいろ振り回されすぎなんだよ。
ネット全盛で、ブランド専攻というゲーム市場であっても、
単純に売上イコール良ゲーじゃない気がするな。
レビューに右往左往する購買層やら食わず嫌いも多いからね。

まあどこか悪い所あるものでも
それを十分カバーするほどの利点が

これから欲しいタイトル?
理想は、低価格(せいぜい5千円程度?)でクリア&トロコンしやすく、
追加でシナリオやらトロフィーが増えていくタイトルかな?
いまさら食わず嫌いだった無双やっていて思ったことだがね。
理想に近い形だがちと高い気が。。。


いまさら艦コレ?って何、ストライクなんたらーの親戚?
パンツゲーやらとの違いがわからんのです。
某絵師も仮装するくらいだからビジュアル先行か。


さっさとマックスアナーキーは8割完走させ、
真・三國無双Empiresでもトロコンしちゃうか。。。
で次のタイトル探さないとだ。。。
ああ、閃のなんたらーはもうどうでもよさげ。。。


どっかのサイト?
役不足(力不足と勘違いして使っている)だけでなく 確信犯も使い方まちがっている・・・
確信犯は、悪い事と分かっていながらの犯行。ではなく、
世間の道徳や価値観と乖離が酷く、自分が正しいと勘違いして犯行。だからね。

文字色
英雄譚 日の丸の軌跡!? | Home | ライトニング・リターンズ トロ完走

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する