英雄譚 日の丸の軌跡!?

「おおすみ」の軌跡・・・無理ゲーすぐる

あんなデカい船がそんな動きできるんですか?って軍事ファンにきいてみたいもんだ。。。

ただし艦コレに興じている にわか(業者)には用はない!


あっちへ フラフラ~ こっちへ フラフラ~

真・三國無双Empires トロ完走 
フラグ管理がいらんギャルゲー。典型は5pb.のがそうだね。
トロフィーも多めで、自分みたいなトロ厨にはぴったり
それよりも早く終わってしまった。

の後は、マックスアナーキー完走だが、、、
格ゲーも苦手な自分には、Hardでクリアなんてもんは、無理ゲーぽいな
格ゲー得意な人からしたら、ぬるいでそうね。。。
トロフィーなし部分の周回の作業感のが苦痛だろうなーって、、、

それとやっと閃の軌跡を再開している。
軌跡シリーズ、トロなかった頃からめんどい実績が多いから、
トロ完走なんてしないなきっと!
難易度Nightmareでクリア!ファンには申し訳ないが、基地の外か?
まだ討鬼伝の作業感のがずっとましだ。

でも閃すぐにあきるから、圧倒的遊戯(無印)をひっぱりだして、
シャンプルあつめを再開したりするわけです。。。
PSや知識を要求より、根気を要する やり込みならまかせろ!

裏ではしっかり、もうすぐBest版で出る「無双OROCHI2」を、
中古並の値段で新品を買っていたりするが。
にしても、2年前(年的には3年前)のタイトルなんだね。


一言!
にんてんどうさんヨ!新携帯型ハード開発するまえにすることあるだろ?
お世辞にも良いとは言えない。ネット環境どうにかしろ!と言いたい。
サード殺し?てかーもう買ってはいけないハードだな・・・こりゃ。


あなあき攻略メモ 1/5 | Home | よくあること?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する