あなあき攻略メモ 4/5


HARD攻略メモ(途中で頓挫する場合あり・・・)
攻撃の基本(レオの場合)は、カードで避け、隙を見て弱弱弱弱、大きな隙ができたらKW弱。あるいは看板が使用できるならKW強で看板ハメ。レイジ解放は楽にHPを削れるが、フィニッシュは決めず、KW弱で終わらせるのが無難。


BLACK SIDE
STAGE3

「闇夜に咲く花」
リンリン、なんかいつものタイヤ・ハメとレイジ解放でやったら、Normalと遜色なかった。。。

「御命頂戴」
ゼロ、こちらも仲間がいるので楽勝、レイジ解法でフィニッシュ。


「手負いの獣」
マックス戦だ、仲間いるし、ハメられる、レイジ解放で勝てる。あくびがでる弱さ。。。(RED SIDEで痛い目見そう。)


BLACK SIDE
STAGE4

「黒炎と白氷」
サーシャ戦だ、仲間いる、ハメられる、レイジゲージも貯まっている。楽勝で勝てるパターン。

「殺戮の宴」
クゥトルフ&ゼロ、連戦でさらにハメ用のタイヤや看板が持ち込めず、アイテムもレイジゲージを満タンにするレイジ・ブースター?が1つ足りともルーレットで引き当てられないので、後半のゼロで摘みかけた。
ロケットランチャー(ロケラン)は2つ持っておく。ブルを選択し、ワープ使ってきたらロケランを至近距離から撃つ、でロケラン1つ使用。攻撃避けながらちまちま攻撃、被弾しそうになるくらいでレイジ解放でゴリ押し、イベントムービー後に落ちているロケラン1つ拾って、ロケランを撃って終了(おわる頃には、おそらくクゥトルフ戦も終わっていて、レイジゲージも復活しているはず、これでロケラン2つ使用)。クゥトルフの爆発に巻き込まれないように退避。ゼロ戦へ。
ゼロは、まず残り1つのロケランを撃ちきってとりあえず1mmでもHPを削る(これでラスト3つ目のロケランを使用)。レイジ解法で攻撃。レイジ切れたらあとはガチ勝負、必殺技のタメ中に強強でせめ、相手が崩れたらすかさずKW弱で追い討ち、気絶したら掴み攻撃で大幅にHPを削っていく。たぶんレイジゲージ復活しないうちに終わる。

WHITE SIDEではじめたので、「追跡の果てに」は省略される。

あなあき攻略メモ 5/5 | Home | あなあき攻略メモ 3/5

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する