あなあき攻略メモ 5/5


完走まで残ったトロフィーは2つBLACKとWITEの「全ての終焉(HARD)」だ。
RED SIDEなので、一回、難易度関係なくクリアして、さらに当該難易度でどちらかのSIDEでStage 4までクリアしていれば、ステージ セレクトでも獲得できる事を実証。wikiには、あえてそんな情報なかったがからね。

レオ(WHITE SIDEから)のRED SIDE
「ジャック戦」
詰みそうなアイテムなしのガチ勝負、あちらさんの打ち上げ連続コンボや掴み攻撃に注意・・・がステージ セレクトでもトロフィー取得可能なので、使用キャラは、動きが早くかつ火力のあるゼロ、ドゥルガー、フェイリンあたりにする。かなり離れるとロングレンジの技を使ってくるので、それを避け、隙ができたり後ろ向いていたら強弱、うまく打ち上がったらKW弱かKW強などで追撃。ピヨっていたら掴み技もたまに使うと良い。レイジ・ゲージをちまちま上げる。レイジ解法でフィニッシュ。

「ニコライ戦」
連戦だが、HPもトライ回数も回復するので心配ない。またNormalより硬い&痛いくらいであんまり変化がないので、ここまできた方ならあまり苦戦しないはず。


BLACK SIDEのSTAGE4
「追跡の果てに」
このマックス戦はタイヤや標識でハメる事が可能なので簡単。お好きなキャラでどうぞ。


ジャック(BLACK SIDEから)のRED SIDE
「レオ戦」
WHITE SIDEからのRED SIDE ジャック戦と同じく、他のキャラを使った方が楽かも。

「ニコライ戦」
WHITE SIDEからのRED SIDE とおなじなんで省略。

2014-01-20-043735.jpg

ほかのトロフィーはNormalやEasyで取ってしまったので、
これでプラチナ完走!


終わって一言

アクション苦手な自分でも、なんとかプラチナ取れたので、
なにかの参考になればありがたいです。

あと「マックスアナーキー」おなじくセール期に買った方で、
プラチナ完走が、まだの方頑張ってください!

お疲れ様です。

どうでもいい ああ どうでもいい | Home | あなあき攻略メモ 4/5

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する