どうでもいい ああ どうでもいい


さまざまな思い出補正?が存在するであろう シリーズということを抜きにして、
遊び倒さないと分からない部分多いのでは?
そして、その延長線上にプラチナ・トロフィー


無双にわか がプレイしてらー
無双 OROCHI2 中~ Empires 5からはじめた無双にわか だが なかなか中毒性あるね。戦国BASARAって新作出たけど、あれってこれにバカさを足したもんなのか?まったく分からん。まあー無双も版権キャラ以外は、無印、猛将伝、Empires、OROCHIの違い、ちょっとまえまで分からなかったからな。

せがた三四郎?湯川専務?
一方では、龍が如く新作の維新2?のPV見たら、龍が如く5(周回で持ち越さないデータ多すぎて萎える)の完走がどこまでいっていたのか確かめるため 押入れ?から、ひっぱり出したり、またマックス・アナーキーのトロ完走で、以前購入しアンインストした。おなじプラチナゲームス?製のべヨネッタ(マックス・アナーキーで習熟したか?やっとHARD1~4ステージをクリア。コンティニューのし易さに愛情を感じられる。いい感じの「ぬるさ」も重要だな。)を再DLしてみたり、って感じか?


サブカルねたのコメで隙間を埋める

売れない&利益がでない理由・・
でっちあげ あるいは いちゃもん で他社のせいにしたいのか? しかも某ショウグン樣の国じゃないけど、自分たちの手の内モロ明かされているし、、、自社のものが売れない理由をダンピングって叩いたどっかの国のBIG3じゃないけど、もう末期だな! ハードメーカーよりもソフト製作(メーカーというより)ブランドになるのが正解かと!

「のうりん」 ネタで勘違いで間違って デモになるとは・・・
まあー確かにパッと見の絵では、よほどその絵師の絵が好みでないかぎり、判別できんもんな(同情)。ライトノベル好きなだから、おおよそ見当がつき「のうりん」を知っている自分って。認める!あるいみ精神年齢が中二?のまんまだ。


あと少し? | Home | あなあき攻略メモ 5/5

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する