やっと終わった・・・

1年も掛かった。

ベヨネッタやっと トロ完走した。 去年の今頃買ったから1年間も掛かったか。。。
原因は難易度Hardで「永遠のマリオネット」をうまく活用できていなかった事と、WTを上手く活用できないといったPSの問題があったと思う。前回も書いたが、最近プレイし、トロ完走したまでした「マックスアナーキー」の難易度HardのクリアなどがPSの向上につながったと思う。

残っていたトロフィーのアルフヘイム関連は、おなじ難易度Normalといってもステージによって難易度が全然違うので(最高難易度でも楽勝なのがあるからね)、なんともいえないが、個人的にはパンチ&キック(回数)制限が一番難しかったと思う。最初の方の2ー5回数少ないし、最後に残った9ー11なんかは敵の動きがストイック?で攻撃食らいまくりで、一時はどうなることかと危惧したが、慣れとはこわいもんでなんとかなった。クリアしたら思わず、、、「キタコレ!」って大声で言ってしまった。。。

トロフィーの全チャプター最高難易度(∞Climax)でクリアは、やはり思ったとおり、WYを上手く使えてなかったから、あんまりHardと大差なかったですね。序盤はまだしもほぼ「永遠のマリオネット」に頼りましたがね。あとリトライの嵐でした。。。

総プレイ時間59時間強ってところ。アクション得意な方なら半分の時間で問題なく?トロ完走できそうですね。つぎは無双OROCHI2を完走せねば。


凋落の理由? | Home | あと少し?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する