スピネルwikiデビューですか?

タイトルの件ですが・・・小躍りしちゃったのは内緒です。

え~ちと明日デルタ・ベルン党を脱党して(およそ2年もいたのでたまにはねw)、来週になるとおもいますが、どこかの党にお邪魔してみたいとおもいます。

育成ですが、現在ソソExLv9-60%です。3日後にはMsだと思われます。まあ~ソソあまりにも殲滅力ないので><マスケを火力的保護者につけて、マスケのMs上げも同時にじわじわっと行われたりしますが、あくまでこれはOPのさらにOPです。ちなみに家は、ファーストメンバーじゃないかぎり、基本1キャラごとしか育成できないのですw

火の島でみかける保護者1人で一度に2キャラなんて育成できません ハイ!



勢いあまってね~ | Home | 鳳凰党と孤独の戦士

コメント

Σ!@@;

いいんでな~い♪ ヽ(´ー`)ノ

ヴェルさんの 『 道 』 は、ヴぇるさんにしか、
作れません!♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・

離れてるからw; ( 汗
あまり、『 ピン! 』 と、来ないけどw (・∀・)

『 カワイイ子には、旅をさせろ! 』 と、昔から、
申します故・・・ w

(>Д<)ゞ ハゲシク

2010/03/11 (Thu) 01:43 | すいません!! #- | URL | 編集
旅ではなく修行ですw

隊長、すーさん!ちと近所の秋葉原(サトー無線ではないw)に出てきます!!

そんな雰囲気と感じていただければ幸いです。かえって分かりにくくなっているかw

2010/03/11 (Thu) 19:11 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する