純粋に評価なんかできない時代だね。。。

コンパ またブランドか・・・
コンパイルハートの新ブランド「魔界1番館」、一部の人が予想しているけど、日本一のディスガイアみたいななるんじゃないかと? ねぷのシステムをベースにしたRPGで、圧倒的遊技のやりこみ度、超絶ステータス?主人公はディスガイアみたいなんだろうな。

すぐにクソゲーする輩の多いことか
劣化DQの派生だけがRPG?って可笑しいな・・・

『ブレイブリーデフォルト』海外レビュー「3DS最高のJRPG」など絶賛だってさ・・・その後の展開、ネトゲー化、修正完全版?の発売など迷走ぎみだが、スクエニとして、懐かしさ半分、他にあるようでない感半分で、なかなか良いタイトルだとおもう。

「無双OROCHI2」あっと言う間におわり、、、
三國&戦国無双のファンディスク?お祭りみたいな感じでゲーム自体もそれなりだったけど、、、あっと言う間にトロ完走。なかなか使って面白い強い武将もあったけど、残念ながら、主人公の3人(司馬昭、竹中半兵衛、馬超)と上田城の武将(諸喝誕、董卓、袁紹)、独特な物言いをする信長、声優が聞いたことある武将しか印象にないや。。。まあー本編の三國6や戦国3をやれってことだね。

セインツロウ3・・・
最近でた4、グラかなり向上しているみたいね。。。前作を知らないけど、相当なバカゲーだねー。ずっーとオープンワールド初心な自分にとっては、MAPがあんまり広すぎなくていいや。




さようなら 周回遅れのハード・・・ | Home | 無双OROCHI2 トロ完走・間近

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する