さようなら 周回遅れのハード・・・

新しいのをすぐにやりたい方なら

ゆうつべ の動画見る前に刺しこまれるPS4の宣伝みると・・・

もう 周回遅れのハードの挽回ないと気がつくね。

ゲーマーのはしくれなら、あの高画質見てしまうと、、、

無理だわ。我慢してまで、低画質のでプレイするなんて。


まあー個人的にはPS4はオンライン有料だし、

むしろPS3のソフトの値段こなれてくるからまだ現状でいいけど。


パリの散歩道? 故人ゲーリームーアも良いけど、
いまだ進化し続けるジェフベックもいいなって。。。
独り言を。


2回ほどチャンスがあるのは こういうことか・・・ | Home | 純粋に評価なんかできない時代だね。。。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する