あとはDLC・・・


なんというか後半が淡白で、意外と短かったね
2014-02-15-032935.jpg

今更ながら、最新作ではなく前作 セインツロウ ザ・サード 攻略してきたけど

結局、総プレイ時間70時間強で、プラチナ完走してしまった。。。


でもDLCのトロフィーも30個と地味に多いから、まだまだ遊べそうだね?


本編の短さ、MAPの大きさは、普通のオープンワールドのアクションというよりは、

皆さんが仰っているとおり、やはり馬鹿ゲーというべきなのかもな。


セインツロウ4(完全版が出るころ?)は先になるかな。買うのは、


昨今のプレイ状況はこんな感じ
2014-02-15-032949.jpg

1年も放置してやっと完走したベヨネッタで弾みがついた感じか。
てか無双OROCHI2とセインツロウ3がブーストすぎた。

ただ最近、戦闘がテンポ悪いRPGが苦手だ。代表格は閃の軌跡だ。
また浮気して、、、戦闘だけを取り上げたらゲーム史上でもっとも最高であろう
ライトニング・リターンズの戦闘を味わってしまってから、無理もない。
まるでアクションゲームをしているような派手さと楽しさがあるからね。

閃の軌跡、トロ完走はしないまでも、そろそろクリアにむけてやるか。。。

DLCまで終了 | Home | 2回ほどチャンスがあるのは こういうことか・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する