日本一、ファルコムがPS4に進出?


やめておけ、、、
肥えた目のゲーマーに馬鹿にされるのが、オチだろ?

PS3というプラットホームが消えない限り、無理だろ。。。ファルコム、グラで多少頑張り見えても、、、まったく進展のない軌跡シリーズが筆頭だけど、、、あの内容では無理だよ。かなりクォリティー下がったと言われるFFだけど、でもそれ以下。と言うか、それよりも、、ずーーーーーーーっと周回遅れで、にわか信者が無駄押しする代物。。。旧ファンだって切っている気がするんだが。。。

日本一もだ、ディスガイアぽいのしかない気が、、、ギャルゲーぽいのはなんか・・・これじゃない感だし。真似しているだけ?って言われる IF&コンパイルハートの方が、ずっと突き抜ける馬鹿さ加減があり、さらに下手に媚びてないだけあって、あれはあれで、他に無い魅力で良いのだがね。なんかどっかタイトルが酷似しているが日常系じゃないライトノベルをゲーム化したり、独自レーベルつくったりしてね。

本題?ベヨ2漏れなくこけるね。。。本体もっていても買うヒトいないでしょ?そういう客層の本体だよね?あれは。。。PS3では、劣化移植で叩かれたり、オンラインで叩かれているから、、、前があるとこのだからね。

でも5pb.は良く、勝馬に乗り換えられたな。。。散々、叩いていたのに。


久しぶりの 漆黒(毒舌)モード 発動でした・・・。




吐きすぎて自家毒で逝きそうだ。



DQがPSで出ない理由=IP買いだろ? | Home | 猛将伝引き継ぎがデフォか・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する