DQがPSで出ない理由=IP買いだろ?


いつもながらグタグタと、というかグチグチっと

ノーチャンスなあれ?

DQは話は王道であれば良いし、グラの制約甘そうだけど、FFは一応、斬新で真新しく(どちらかというと中二病?ぽく)、最高(過剰って、思えるくらいのレベルに)でなくちゃならないから、PSやPCなんでしょうね。

好きか嫌いかは別にして、韓国勢が圧倒的有利なオンライン、スマホゲーム、土俵違いのライバルですな。

冬季で思ったことは、純然たる日本人だとしても、勝ちたいと思うなら本場に学ぶべきだね。

たとえ本音は敬遠したい韓国が先輩だとしてもだ。

ただし女子フィギュアは、露(ロシア)で良いよ。絶対にな!


公共放送もまんまと騙されていたね

謝罪の後に、名誉毀損で訴えるって、、、

詐欺っていたのに、曲提供者を訴えるか?

音楽業界から総スカン食らうと思うよ。

お願いだ!これ以上、がっかりさせないでくれ! 

僕等、善良な日本人を!!


「伊達の実力思い知ったか!!」 はい、思い知りました。。。 | Home | 日本一、ファルコムがPS4に進出?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する