ざ・うましか・ったー


騎士だ:
どんだけ門川の騎士だか。自作品のリメークとかリブートし放題のどっかの作者みたいな感じしかしない。。。

ソウサクでるた:
共闘先生のPV 白雪姫やら 特に三匹の子豚で吹いたね。。。結構ぶっ飛んでいて おもしろそうだね。 でもねーGE派でもなく、討鬼伝派。どっかのハード信者の分断工作やめてほしいわ。もう既にモンハンにはこだわってないが、おなじ土俵に立ってからじゃないと話にならんと思う。

あるの:
新作は大歓迎だし、世界観、音楽と基本が良いらしいが、、、前作プレイ前提か?しぇるのファンしか買わないね。さらに脳内補完必要とか??ガストというかコーエーテクモ、PS4タイトルに向けて頑張ってほしいな。




お陰様でトロ完走。 | Home | 「伊達の実力思い知ったか!!」 はい、思い知りました。。。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する