やはり本編のがおもしろい・・・か。


初見レビューみたいなもの
戦国無双2with猛将伝HDをやっているが、同Empires(以後、エンパ)に比べると、ゲームモードがいろいろあるためなのか?断然おもしろいですね。起動が面倒なエンパを先にして正解かも。なんとなく画質も良いです。難易度は最高が「地獄」ではなく「修羅」で、体感的にも相当下がりますね。無双OROCHI2との比較でも若干、難易度低い気がします。

このエンパだけは隠れたファンがいるのは難易度が起因しているのだろうな。

肝心のトロフィーは、17時間で全体の4分の1を獲得。ただ後半というか残りにいくほど時間かかるものばかりですがね。。。


ソフトあると買いたくなる
流石 あそVitaい! クォリティー

やばー久しぶりの新作で発売日間近の戦国4を買いそう。既に発売されているソウサク・デルタ(完全版言われているけど、自分は完全初見なのでね)も気になっているが。まずは体験版かな?

Surface Pro 2か?  | Home | 時代に合わないPCゲームもち上げ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する