ゲーム1日1時間ね・・・


久しぶりに3DSをひっぱりだしてみた。
まさに押入れから・・・
そこに、どら衛門はいなかった(違


3DSビックリするくらい操作で疲れるね。
タッチペンじゃないと反応が悪いタッチスクリーン。
時代遅れで、無駄に訴えられて敗訴した奇形・立体視(3D)、
なので見ていてあんまりよろしくないし、
てかコスト膨らんで値段高くなるだけで、入れた理由が理解不能。

~モード発動~

携帯機と据え置き機を比べたがる奴等じゃないけども
PS4みたいに割り切って、値段下げていれば、、、
あるいは、より操作しやすい端末にしていれば良かったのにと言いたい。
まあーダメだったら作り直して売れば良いという発想と
最近は技術の無さを露呈しているから、仕方ないけどさ。

まあーもっと悪いのは、
今になって「他陣営を批判するな!」っていう某米のハードメーカーさんも、
自分たちとそのファンも前は露骨な批判ぽいことやっていたよね・・・
って言いたいのだが、、、結果、こちらもゲーマー離れているから良いか。
アメ車(他にはない魅力も否定しないが)同様、売れないのはその商品に問題があるのだよ。

~モード消失~

小さいゲームボタンはまだしも、
奇しくも戦国無双クロニクル2の体験版・・・
それをプレイしてみてだが、、、
カメラアングル代えたいからと、
思わず左指の親指が左のパッドを探す始末

ゲーム1日1時間ね。 なるほど!子供用の端末ね!! ワイセツおじさん沸いてるよーみたいな。


容量予測しておかないとだ
戦国無双4買う気満々だが、
気になる容量はコーエーテクモの無双公式には記載ないね。

試しにPS公式のソフト・カタログみたら12GB以上との記載。

ここからは無双公式の情報使って類推だが、
今やっている戦国無双2猛将伝 HDが17GB、Vitaだと約5.1GB
戦国無双2Empires HDが5.4GB、Vitaだと約2.3GB

戦国無双4PS3版が12GBということは、
戦国無双4(Vita版)およそ4GB以上5GB未満か。

閃の軌跡の容量が2.8GBだから如何に大きいかが分かるが、、、
それはVitaには、戦国無双2 HDの全部入りない訳だ。
残りの容量6.4GBか・・・なんか微妙。

元気過ぎるだろ・・・ | Home | Surface Pro 2か? 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する