元気過ぎるだろ・・・


ねぷ また新作かしかも2本・・・すごいな

IF&コンパ ホント元気だな。。。

ねぷU 
アクションですか?プラットホームUだから任天堂まさかね。洒落でしょうね。だいたいサードにやさしくないから無いよね?

ねぷVII
~次元を巡る猛争ゲイム業界~か、妄想(あくまで、ぼくの考えた最強ロボだよ!みたいな?)と猛将(トロ別だよ!完全版商法だよ?)と闘争(ゲハ戦争?)を引っ掛けている様な妄想をしてしまうのは自分だけですね。。。 ハイ。
ギリシャ数字で7って書いて、V2・・・。こっちもプラットホーム不明 PS3か?ただPS4って可能性も捨てきれない(縦マルチはしないだろうな)。PS Vita版は日本一と同様、後出しでしょうね。

てかー元ネタ電撃だが、、、ツィートに思わず吹いた! こんな内容「VITAかPS4で出して 任天堂ハードでいらないから」だってさ。


ソウサク・デルタの体験版やってみた・・・

画質・・・GE2とどんぐりの背比べって感じか?悪くないね。討鬼伝(処理落ちしない様に画質下げてないから、鬼出る時のエフェクトとかで、カクカクするからね)には劣るけども。

操作生・・・かなり良いね。ただダッシュあっても、ジャンプはないし、立体起動ぽいアクションもないしね。ちょい地味だね。

物語・・・ダークファンタジーって感じか? 魔法使いの試練、、、既視感が半端ないだが。ドラゴン・エイジだっけ? グリム、苦手ってヒト多いみたいだけど、他にないくらいブッ飛んでいて良いね。

総評・・・買いたいと思うには、一押しが足りない感じか、ただ個人的にはGE2より好きかな?


タイトルなし | Home | ゲーム1日1時間ね・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する