「SpeedyPainter」
無償の窓専用ペイントソフトか・・・母艦PC開くの億劫になったから、試せないけど、良さそうだね。OpenGLをベースって言ったて、最近のPCなら問題なく使えそう。LinuxだけどもKritaよりMyPaintがシンプルで軽く、直勘的に操作できるから良いかな。「SpeedyPainter」Wine使っても、OpenGLの関係で自分の知識では起動無理だったな。そういえばWineの筆圧パッチも入れたことあったな。。。「屁理屈は飽きたから、らくがきでも練習しろよ!」「そうですね。。。」


分かりやすい!!宮崎駿流の水彩画術がとても参考になる。
これはちまたで話題のか?コンテ作画の様子?某公共放送のプロフェショナルでもたびたび見たけど、この画風、モデルグラフィックス 紅豚なついな。。。うん確かに分かった。でもすごすぎて、、、少なくてもデッサン力というか手癖でかけるヒトじゃないと無理だべさ。。。

使いにくさ最高! | Home | 元気過ぎるだろ・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する