使いにくさ最高!


ホント使いにく、けども戦国4でも当然出てくるんだろうな。。。
今川義元・・・無双 OROCHI2(戦国無双3Zベース?)だと・・・

袁紹さんは妖魔にまんまと騙されていたが、妖魔と人間がつくる理想郷「蹴鞠の国」を、長宗我部元親ともにひっそりと作ってましたね。初見でみた元親さん、腐女ぽい趣味?かっこいいとか一瞬思いましたね。まあー宿敵?鬼島津さんも違う意味でかっこいいですが。関係ねぇーか。

・・・ちょっとはマシになっていたけども、この2は結構、つかいずらいね。ただたまに、「げにおそろしや」ってくらいにクリティカルを出す感じだけど、、、ホントこいつを自在にあやつる強者というかモノノフ?っているのかね?

麻呂か、龍が如く5の綾小路獅子(あやのこうじれお)、獲物持たせたらすごく強いという ふれこみで 獲物師匠でしったけ? 品田くんに、すっかり女性受けする お洒落メン?に改造されましたっけ。

4はとりあえず買っとけ!感半端ないのは、意外と気に入ってしまった?この2のせいかも。2途中だし、ここはVita版で特攻しますかね?

それなりに面倒だね | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する