それなりに面倒だね


秘蔵武器集め
秘蔵武器集め、第4第・5武器の2種で、32人分もあり、地味に面倒ですね。いまのところ無双演武を終了させたキャラが8人なんですが、育成&武器強化しないと、特に第5は獲得は無理なので、傭兵演武で階級上げ(ついでに宝珠集めし)、模擬演舞で金を稼いで、それを元手に技能を習得したり、武器強化したりという感じでやってますね。

で第4、第5とも獲得した武将は、火力の浅井長政と無双奥義LV3で化けた今川義元ですね。にしても第5武器の時間制限きついわ。

いまの所トロ完走率は64%。まだまだ長いけど、なかなか楽しめている。 

2014-03-19-031556_scrot.png
昨日だか一昨日の動きがあってかなりいい感じだったが。今日のは控えめだ。

これは公式のカウントダウン挿絵のSS・・・あと1日ですか?毎日チェックはしてないけど、なかなか絵師さん、頑張るね。


比べる相手がちがうんだがね | Home | 使いにくさ最高!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する