ふしぎな傾向

アメ~フルヨル~キミガクレタ~カサヲサスト~カゼガフク~♪

昨日ころ、修行(党を変えるという意味で)一応、党を抜けました。で~思ったんですが、無性に手動狩りしたくなりますね~。

ずっと前デルタ・ベルンにお世話になる前のソロ時は、すごいVis欠で、それでいてVis稼ぐでもなく、1体目のカトリゲットのためにパーツ狙いで手動狩りをしていたっけ?wそれのMCCだったファイとグレ、そのときはサブメンでしかなかったんですががいまではスタメンまたは放置に絶対欠かせない親になっていたりします。

いまはそんなわけでエラクでルーン集め手動狩りを、放置の合間、合間に、音楽聞きながらとかオフゲーの感覚で楽しみながら、計1日1回数時間してたりします。で~うれしいことに最近は装備がよくなり、狩りが楽になったせいか、気がついたら拾ったはずのTeより1個余計に拾っていたりするんです~1個でもうれしい誤算ってやつですね。


ネタはつきないんだがw | Home | 勢いあまってね~

コメント

えぃですな~♪ そぅですな~♪

(´∀`;ゞ デヘッ

つまり・・・、こぅ云う事ですな?w

猛は獅子
夢追い求め
イバラ道ゆく

てーきーなっ (`・ω・´ゞ

2010/03/14 (Sun) 00:50 | すいません!! #- | URL | 編集
計算外ってのは

ほんとはよくないだろうけど 
もともといい加減なヒトだからそんなの気にしない・・・
テキトーですホントw

2010/03/15 (Mon) 00:58 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する