やってみた それから


デスティニー・オブ・スピリッツ アジア

クライアントのDL遅い、ゲーム始めようとすると、いきなりパッチDLさせる。

これは久しぶりにオンゲーをやるという感じだ。

にしても、このゲーム・サーバー重いね。

召喚型ターン制RPGか、これはスマホのブラウザゲームでよさげな内容

肝心なスピリッツの絵も全然よくないから、これはヒットしないな。


土曜日の夜、いきなし鯖おち・・・数時間で復旧したが、


2-3日やっただけで、もうそこ見えた。いつものとおりのスマホゲームか。

といつつ、しっかりトロは取れるものは取っているという。。。

それを 地味にハマっている と言うんじゃん!

PS-plusの初期投資のみで、それ以外にはお金を掛けずまったり遊ぶのが吉かもな。

普通のオンゲーと違い、Vita限定だから 

業者いなくて、不正対策はGPS機能を逆手に取った?ハントくらいで、 

運営としても数百円でも元取れるんだろうからさ。

「山を飛び橋を越え、ぼくらの街にやってきた」らしい | Home | ああどうでもよゐこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する