スリキン?


うーむ、さすがSEGA
SEGAのアーケード・タイトル『THE WORLD of THREE KINGDOMS』訳してスリキンだってさ、今無料で体験させているらしいね。よーく知らんけども、真の三國無双って感じか?軍団を率いて、勝利を目指す・・・すごいリアルだな。素晴らしい!うーむ!将来、PS4にきそうなタイトルの一つだなこれは。

乞食速報で笑えた。
PSプラスの年55本タイトルのフリープレイの文言撤回で、批判したり、金返せとか書いている輩いて笑った。宣言から何本なのかは、俺はしらん。知らんが少なくても、他のハードメーカーのサービス(例えばオンラインは有料、あるいはアーカイブなのに1本数百円とか)に比べたら年間たった5千円だろ。まだ安いよね?しかも、だいたい月500円のニコ動よりやすいべ。うーむ 節約婦女 鬼嫁にバレてカンカンだから、訴える!とか金返せ!って書いているのかな?と勘ぐってしまう。こんなこと書いているのまともな大人だったら、子供以上にひどいな。モンスターカスタマーここにありか。。。

PS4で無双OROCHI2 Ultimate発売だって?
三國無双7関係の追加要素もいれるらしく、ふつうにPS3版&Vita版とのクロスセーブ機能あっても、コーエーテクモの事だから追加トロフィー入れて、さらにPS4ではだいたい別トロフィー扱いになれば、それなりに売れるだろうね。画質はあんま期待できないけど、超ワラワラでも敵がステルスでなく遠くの敵まで見えたら、草刈り?最高だろうね。

ちなみに無双OROCHI2(PS3版・無印ね)ではDLCとか等、敵がわんさか沸く場所ではステルスだし、まして戦国無双猛将伝2HDは2Pいれると常時奥の背景が完全な灰色になり、まったく先が見えない状態で、すごく悲惨だからね。



ブーメランみたいに見えるが(きのせい) | Home | 「山を飛び橋を越え、ぼくらの街にやってきた」らしい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する