東京新世録 オペレーションアビスか


サイバーフロントがだめになったら、5pb.で発売か。

まだブランドではなく会社だったころ、ここの社長がPS勢を目の敵にしていたのは、今や昔の話でしょうね。もうスクエニの関係もありそうだし、ゲーム音楽のレーベルはだいたいここだし、VitaではADVったら、8割がたそうだし、いわばトロフィーのお供だ。やったことないけど迷宮クロスブラッド∞やら円卓の生徒を作ったエクスペリエンス製の旧作ね。エクスペリエンスか?たしかにデモンゲイズでおもしろいって思ったけど、あれは完全な新作で角川との独自レーベルまで作って、モチベが違うからね。角川の円卓生徒のPS3かVitaのHD版だったらやったなのにな。PSPでは残念すぎる。

日本ゲーム市場 衰退の理由? | Home | ブーメランみたいに見えるが(きのせい)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する