だろうなーとか、何とか


うましかの戯言
KOTYはあくまでクソゲー認定であって、バグゲー認定ではないとおもうの。シェルノもラブ++も関係ないきが。酷いバグでたらハードではなく大手でもソフトメーカーを叩けてって。それを口実に信者同士の叩き合いアホ過ぎるだろ。てか恋愛育成みたいなゲームどこがいいだろうか?対している時間がながい分だけ、気持ち悪いだけ。内容薄い?そりゃー薄いさ。てめぇーらで妄想するものですよ。 エロゲーのが健全じゃないけど、しっかり展開が組まれていて10倍くらいまし。 某金メダリストのストーカーまがいのファン?BBA?も気持ち悪いだけ。1位に返り咲いて無かったら訴訟レベルなんじゃ?


オンライン(モンハンFG)でカプコン苦戦 業績下方修正か・・・
まえもちょろっと書いたけど、月額課金でさらに諸々掛かって(おそらくまともにプレイするにはEXコースいれて2000円はかかるからね)、Gからは倒すたんびに強くなっていく仕様(高額な狩人応援コースいれてもないよりまし程度らしいし、いまもまだ根性札Gオンラインなのだろうか?)で「PS」(プレイヤ・スキル)と十分な「時間」と、「RM」(リアルマネー)、それ以上に「折れない心」が必要になっている。もう惰性でやっているヒト(そんなニコ生主いましたね)か、よほどモンハン好きの自称暇人、他称プロハンしかいないからね。 ただーほんちゃんのモンハンだって任天独占のインセンティブもらっているとしたら、、、ね。詳しい方はバイオ、BASARAは劣化しているというしね。レーベルないしブランド化だけは(ry

うむ どれも中途半端 | Home | ラグナロク・オンライン?やったこと1度もないな。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する