うむ どれも中途半端


トロの進捗

戦国無双2猛将HDは81%
残りは秘蔵武器と無双演武かんけいでトロ3つ ひたすら模擬演武で金稼いで 100万両所持トロを終わり いまは無双演舞ない阿国さんを傭兵演武で 無限城で第4、5武器を取得できる階級まで鍛えている最中 

にしても無双演武もだれてきたな お供(松永久秀 大河ドラマ 軍師官兵衛では名品の茶釜だいて爆死したっけ 戦国4はメディアミックスって感じだったな)が戦国4では しっかり無双武将に昇格しているのは驚きだ

戦国無双4は34%
無双演武は武田編→織田編が終わって 真田編中で残りは 信之編が2、幸村編が2の合わせて4シナリオ 全ミッション制覇と全部武将で個々のシナリオをクリアしてないから かなり無駄多いかもな

放浪演武は既にだれてきた武機種をかえるかな?

集まってきている | Home | だろうなーとか、何とか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する