集まってきている


オワっテイル遅報

何だって? にんてんどうハードに サードのRPGが集まってきているって? *但しスマホ産・・・唖然!

VitaやPS4の斜め上をいきすぎていて もう口がふさがらないね ツクールで作ったようなRPGとか 有名タイトルのジャンル違いのSRPGとか ロクなのでないのね 3DSでさえもね 

てかペルソナQも 雰囲気良さそう(まあ自分はまったく興味ないけど)だが アニメで牽引しないと 爆死する勢いだな いまからでも遅くない マルチしたら買う人増えるんじゃないか? って無理か ブランド・タイトルだけ詐取・独占 サード殺しだもんな だいたいアトラス(ブランド)救ったのはセガだし 

いまさらだけど ゲーム業界の事1mmも考えてないのね 買っている客には既にばれてますから  
 
僕に証明してみせてよ!(にっこにっこ~ | Home | うむ どれも中途半端

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する