僕に証明してみせてよ!(にっこにっこ~


スタなんとか細胞
某あざとそうな割烹着婦女の論文の真偽すら怪しいが、その細胞ホントにあるんですかい? つくれるんですかい? って こんなクズでさえも勘ぐっている訳よ

米MS、9型未満デバイスにWindows無償提供の計画
行うとして、やることセコいから・・・Windowsっても RTじゃないか? だいたい正規版は乗らないしね 当然日本は対象外だろな。

PS4が日本で爆死かそうでないかは別にして PS3まだ売れている理由?
PS4、海外では大盛り上がりなんだろうけど、一方、国産ソフトが2本とほぼないから、いまいち日本では盛り上がらないので、買い控えが多いか? むしろ増税前にまだPS4移行していないことを知って安心してPS3を新規に購入。または、PS4購入時になんの躊躇もなく、PS3がいらなくなると思って処分した人が一部いて、新調をした場合もあるかもしれない。

てかーマーベラス
ふつうのゲーマーはカグラとヴァルハラナイツ・シリーズでお腹いっぱいなのかな? 売れるかどうかは別にして、勇者30 3rdないし リバイバルでも良いから Vita版のを出してくれないかな? 

もう古さと出がらし感がハンパない | Home | 集まってきている

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する