もう古さと出がらし感がハンパない


実写版パトレイバー これじゃない感みたいなのを・・・
メディアミックスの最終章がこれか?普通にアニメ版にいいのになんで実写?しかもなんだか、雰囲気はあまちゃん?風の感じがする。べつにロボティクスノーツを実写化しているんじゃないんだろ?(ちょい嫌な予感

俺は、、、

某遅筆ロボおとぎ話作者が、そこいらのロボット・アニメでの戦争を称して「あれは戦争じゃないたんなるロボット使った格闘技だ!」(わしが真のロボットでの戦争をみせてやるって息巻いていたが、まあ確かに、ロボットの大兵団同士が、衝突というかむしろ激突して、砂塵舞う見開きページ迫力あったけど、すぐ終わっちゃったよね。。。)みたいな表現でバカにした、、、

「ちょっとしたロボット・バトル」というもんをみたいんだ。

まだ例えばMGSとか実写にしやすいものを実写映画にした方が良いと思うんだが。てか押井さんがなんだか小者化シテイルヨ。残念。爆死とはいわないまでも、ジブリのがマシにみえるくらい、 既に金掛け過ぎて、どうみても興業収入と釣り合わないわな。これじゃ。


極か?猛将伝みたいな位置づけか?? | Home | 僕に証明してみせてよ!(にっこにっこ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する