モンハン モンハン ってうざすぎる


Vitaの狩りゲーの話のたび 

やたらと五月蝿い にわかファンと三匹の子~はなんなの?

モンハン モンハンってうるさいよ。 ドスでファンだった方なんて 絶対そんな未練を訴えてないだろよ

てかミワカがうるさいだよ って話になるだろうよ

まずはモンハンFGやって どんなつまらんゲームか知ってこいよ! 話はそれからだ。

モンハンFGやっててもファンなら何も言わないけどさ。


だいたいカプコンも あんなひどいのを売りつけるくらいだから もうドスからの出がらしでやる気ないんだよ。

あとさVitaの狩りゲーと比較している奴、PS2クオリティーのドスと比較してほしいもんだ 

ゲーム性は認めるが 難しい面倒とかいって クソゲー扱いするんじゃないか?


あとVitaの狩りゲー 買ってやって ダメだってなら 

まあそれは個人の主観だから仕方ないが とんでもなくクオリティが低くないから 比較しようがないと思う。

むしろ叩くなら そのモンハン愛を カプコンにぶつけてくれ! 


ないし同人狩りゲーをつくるくらいじゃないと・・・そんな欧米人みたいのはいないか。残念。

「橋」かそれとも「標識のある分かれ道」かが問題だ | Home | 極か?猛将伝みたいな位置づけか??

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する