い~ある~さん~すう~♪(おりえんたる・だいあもんど Puffy)


望むもの
日本でNintendo2DSを商標登録か?裸眼3Dを機能をはぶいたものねー。もし日本ででるなら個人的に望むもの機能とか、DS系の折りたたみはまんまで良いのだが、大きさはLLくらいで、重さは初期型Vita並で、苦肉だがアナログ1つでも良いから、バランス良く左右に(1つずつ)十字キー配置して操作性を少しはあげてほしい。ただ重さと配置が無理そうだな、、、てか海外版をまんま売りそうだな。。。

ホントのホントは、門を守る?信者さんの様に、任天堂を叩きたくないが、日本の恥ってくらい技術はないわ、買う客のことをまったく考えてないわ、さらに癒着しすぎた開発のゲーム会社は廃れていくわで、叩いている訳で、おそらく3DSも、WiiUもベースは良いのだが、とてもゲームを快適にできる端末のデザインとは言えないのでね。宣伝や囲い込みに金掛けるなら端末の開発技術をあげてほしかったのだ。無理ならそういう会社を買収すべきだった気がするのだったんだ。でももう遅いのかな?ってね。

7日にきたアプデ | Home | 「橋」かそれとも「標識のある分かれ道」かが問題だ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する