7日にきたアプデ


戦国無双4 タイトルアップデート
うちはVitaなんだが、不具合や馬呼び(誤爆する事はほとんどなく)、旧型だからあんまり関係なかったりする。DLCにいたっては無料のをDLしたが使ってなかったりするので無関係だ。ただ新規武将のエディットパーツ(課金DLC)の兜が気になっていたりするが。

進み具合
戦国無双4は、戦国2猛将伝HDと平行してやっている。
2HDはとりあえず、無双演武ないので、無限城で秘蔵武器を取得する。という面倒な森蘭丸と阿国を終了させておいた。まったく阿国にいたっては2人目の階級&技能カンストだ。しかも第3武器もばっちり強化してしまった。

残りの武将は傭兵演武で宝珠を稼いで、無双演武終わらせて、武器取得して、さっさとトロ完走しなければ、、、

どうもペース落ちているな最近。デススピせいか?連続30日目でちとお休みするかな?ってそんなに進んでないけども。

とりあえず、無双演武は真田の章までやった。放浪演武とともに、それまでやった武田、織田の章を含め、他武将でのクリア、ミッション埋めなどあせらずやっていく、他の章はおいおいやっていこうかと。

 
盛り上がらんタイトルだ 普通ならば | Home | い~ある~さん~すう~♪(おりえんたる・だいあもんど Puffy)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する