盛り上がらんタイトルだ 普通ならば


食わず嫌いではないけど、
プレイしたことないと敬遠するタイトルだろうな。。。


ねぷUはVita確定か、アクションらしいが、、、任天堂ハードじゃなかったのな。まあネタぽいネーミング気がするから、予想どおりだったな。PS4に突っ込むのはまだだろうし、今後の展開はVita中心になるって感じなんじゃ?

閃の軌跡2は9月頃かい?スルー確定だな・・・ファンには悪いが、碧の軌跡で既に見えていたことだが、厳しい目で見られているFF以上に落ちぶれ感がひどい。いくら王道でも、さまざまなファンの顔色伺いすぎて、媚びている感がハンパないね。いろんなパクリ要素を取り入れた結果、独自性も崩壊しているし。そのくせ相変わらず戦闘が時間かかるだけですごいつまらない。もっと工夫できないのかな?無理か!・・・ATBを作ったメーカーほど冒険しないもんな。

てか技術ないならもう、得意なアクションRPGにしてしまえよ!って言いたくなる。あっ!劣化FF零式になってしまうか!。。。軌跡シリーズはは古参はもうとっくにきっているんだろうけど、あえて言いたい「イースは健在だが、軌跡はもう死んでいる」と言わざるを得ない。


粒焼風 | Home | 7日にきたアプデ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する