ネタはつきないんだがw

書くのが多少億劫になっていたりする。まあ~でも定期的に更新していかないとw

天使武器やELルノワール(防具・現物)が落ちるというドリームハントですが、公式に書いてあるとおり、

ボスマップ、ミッションロビーを除いた全てのマップ及び有料ダンジョンで 通常 モンスターより低確率でドロップ

「低確率」について、どのように判断されるかは個々人ちがいますが・・・バランスを崩さないくらいホントーにw低い確率で落ちると思われます。

と書いておいて自分も落ちると信じて、放置時はペット(グラバーですが)を出して拾わせています。まあ~実際拾えたらラッキーくらいの確率なんでしょうね。


なにげにブログ、地味にカテゴを増やし記事を整理したんだがね~ほんと目立たない~たないw





自然と話題は生身カトリーヌへ | Home | ふしぎな傾向

コメント

いいことですね♪ ヾ(´∀`ノシ

【何かを変える】ことが、出来るのは、まず!
【自分自身】なので・・・ w ヾ(´∀`;ゞ

気持ちバロメーター♪は、常に、【変化可能もの】なのです♪
まぁ簿記も。。。まだまだ、【修行】が、足りんがねw;

(´ー`;ノシ あでぅ

2010/03/19 (Fri) 04:44 | すいません!! #- | URL | 編集
彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

2010/03/20 (Sat) 06:49 | しゅり #tLN8V3xo | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する