粒焼風


窓・・・Vistaがダメすぎ、7が重すぎ、8は特殊すぎって、なんでずっとXPだったんだろうな。MSからしたら、十分サポートしたんだから、いい加減、PC買い替えろってことだろうな。

たち悪いから・・・信者、鉄道、艦船、航空機ファンの類なんてスルーしとけ!と南海いったら。といつつ、片隅でひっそり突っ込んでいる訳ですがね。

レスラーと萌え・・・武士道の隠密武者かい?ってレベルだな。まじモンだったらごめんな。

魔都紅色幽撃隊・・・地雷臭しかしない、あーくしすてむわーくす 格闘がなぜADV+SLG?わけわからん。

確かにたのしいものな | Home | 盛り上がらんタイトルだ 普通ならば

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する