確かにたのしいものな


真性の討鬼伝ファンかな?

「討鬼伝」の追加版?の「討鬼伝・極」が出るってんで、某掲示板の最新スレッドを確認したら、オン(アドホックパーティではないVita版限定の方)にヒトが戻ってきているということなので、ためしにつないでみたら、

アドホックパーティのテストでつないだ時にはまったくいなかったのに、いまは普通に100h未満の新規さん(サブもいるかも)と自分みたいにトロコンしてリハビリがてら?また再開しているベテランの方たがいた。良い具合(気楽な感じで)に、ベテランが新人さんを手伝っている感じか。

やっているひと見かけたら、自分もDLC防具やら双刀(合成武器)馴染み上げ、鎖鎌や槍の合成武器をつくるべく、基本オフ・ソロで、気が向いたらオンでやったりと、再開し始めてしまった。 

ああーモチベがあがらんが素晴らしい出来の戦国2と、シナリオの内容薄く、しかもどの層を狙った(どういう人たちに媚びた)かはっきりしていて?古参ファンが嫌っているのだが、個人的には何も考えずに純粋に楽しめる戦国4。だが最近、飽きがきている。なぜなら無双OROCHIのようなテンポの速さはないからね。なんでこの2つの無双を少しの間だけ忘れて、

鬼と戯れていたい だってモノノフだもの。



ああオワタな 粒焼風 | Home | 粒焼風

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する