ああオワタな 粒焼風


細胞の次は、守護霊やら至高神を信じてしまう人々ね・・・どんなブーニベルゼが出てくるんだい。

PSVita『ガールズ&パンツァー』VS・・・戦車のグラがあるだけまだマシれべるか。和ゲーPS4に対応できるのってあるのかな?まあSteam製の洋ゲーもあるからな。まあPS4は側はゲーム機だが、中身はほぼ高性能のゲーム特化PCということらしいから、移植しやすく、性能うんぬんより、同社だとPS3とのいまだカテゴリー違いって感じもあるが。

3dsLL買えば、ソフト1本ただ?・・・うーん本体の在庫処分と同時に数字としての出荷台数を増やすのが目的か?てかセコすぎて、、、話にならん。

LINEのゲームが、ソーシャルゲームでなくなる?・・・ようは課金の方法で印象が悪くなって、落ち目な、グリーとDeNAとは一緒に商売したくないってことね。だいたい元ガンホーだしなLINEは。。。日本に定着すれば、あとは関わりたくないんだろうな。ゲームアプリでやっていくのか、なるほど。

トロコンしたのに 討鬼伝 メモ | Home | 確かにたのしいものな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する