バカと馬鹿の話?


討鬼伝・オンでド変態さんとご一緒した  任務「討鬼伝」4人前をエラー落ちで3人でやることに 序盤は無問題、中盤から、俺は地面ペロ4回したが、完了  攻・鎖鎌の神プレイに感嘆しつつ 早々にさよならしてきた所だ・・・ はぁー戦国無双4にしばらく篭るか

とつぶやきつつ、たまたま目にしてしまった はだか・ミタマなし・弓禁止の部屋 で玉砕したわけですが、 こういうオンでおバカはすごーーーーく久しぶりです。 

時を限定できる知らない方とやるから良いのです!さらに意味がない様で意味があるから良いのです! 逆は過去にすごい失敗をしたからねw つまりそれなりに親しいフレとさよならしたわけさ。 そそグラナド・エスパダで今も放置している党にはいる直前の話ね。 まあそのおかげで〜グラナド・エスパダでいろんな方と出会えたのだけどね。

にしても、双刀でがんばっていた部屋主はそうとう、すごいかもね。上位の鬼だったけど討伐直前とはいわないまでも、体力8割以上は削っていたね。ふぅー良い意味で疲れた。

恒例のPV詐欺 | Home | 太刀が楽しい・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する