もうー訳わかんなくなっている


500円プラス8%税で まあ普通の値段だけど PS−Plus便利だね

PS−Plus入ったのは良いが つかっているのセーブデータあずかり機能くらいか

「くらい」って言っているけど(自動アップにしてなくて)かなり役に立った事あったけどね

Vitaの場合(ソフトを含めたものはとって置けるけど)

普通はセーブデータのみのバックアップをとっておけないが

PS−Plusだとゲーム&アプリのセーブを 手動で別個か

時間決めて更新されたものだけを自動で バックアップできるからね


DLしても無料プレイのゲームは手を付けられてない

だって戦国無双2猛将HDや戦国無双4 ちょい積んでいる状態で

かつトロコンしたのに再開してしまった討鬼伝もありますからね

○○風の何か | Home | 恒例のPV詐欺

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する