○○風の何か

キャラエディット DLCはバグるらしいので入れていない

エクレール もといライトさん 風
2014-04-22-142924.jpg
全然似てないね、髪が王異ぽいね、目が良いのがない、
2掲にあがっていたのは、なんとなく目がキリッとしたヴァニラぽかったが
あれはあれでありかもね

セラ風 
2014-04-22-142906.jpg
あんま似てない、鼻が納得いかないし、
他のパーツもなんだか華奢な感じが出しにくいからね
このSSでは小鼻がちょい小さいがあとで大きくしている

野郎キャラ 設定まで考えてたりしなかったり
2014-04-21-032832.jpg
名を堀田相明(ほったそうめい)という討鬼伝の世界観にいそうなヒトを妄想。
陰陽方であるが命によりモノノフと偽ってウタタカの里に派遣された、しかしオオマガトキにまきこまれ時空を間をさまよい、この戦国乱世の日の本にやってきた。
いくあてもなく諸国を放浪していたが、豊富な知識と情報網を駆使できる人物であることを買われ、とある武将の隠密として働くことになる。その風貌とは裏腹に人当たりが良く、医術に通じ、不思議な術すら使って病を治す薬師として民の間ではもっぱら有名である。

てかライトさん、セラつくったから
今度はホープ風やらスノー風もつくってみたいがね・・・

いまさら いじっても意味なし | Home | もうー訳わかんなくなっている

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する