いまさら いじっても意味なし


メイン・パーティションのXP消してLinux Mintを 

非力なマシンゆえに いくら弄ろうが ちょっとした違いか焼け石に水程度しかないがタイトルの通りのことをした・・・Ubuntuに後入れLubuntu不安定になった環境が XP消したら若干が安定? さらにLinux Mint入れたら 体感的にちょい軽くなった程度だが まあ満足だ

ブラウザChromium(Google Chromeのオープンソース版)は こんな時や さまざまな端末でもGoogleサイトにログインすれば ブックマークなどが共有できるのできわめて便利だが 非力なマシンゆえ軽いかどうかは比較できないが 表示の見やすさからいったら 個人的にはFirefox(既にGoogleに帰属だが)のが好きななんだがね 

まあどっちにしろ Andoridタブが欲しいが さすがにXperia T2 Ultra(ファブレットだね)すごく欲しいけど高いし なんで2012版のこなれてしまったNexus7 そこあたりを狙うかな にしても新しいKindle HD相変わらず安いのに性能が頭ひとつでているな ホント勿体無いことしているな でもおそらくPlayを導入しないので適応のための費用やGoogleなどに特許料を支払わない分 安いのかもな

 
◯風総本家じゃないが「討鬼伝って良いな!」 | Home | ○○風の何か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する